[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
チビが変・・・
チビの様子がチョット変
夜、立て続けに失敗したりして・・・
ぜんぜん問題なかったのに、急にそういうことになると、何か精神的なモノでもとか思ってしまいます。
もしかして赤ちゃん帰りなのか
いえいえオメデタなわけではありません。
グループ展のことで忙しくしている状況が、赤ちゃん生まれて大変なお母さんと同じような感じなのかしらと思ったりするわけです。
今年、幼稚園でのお仕事の話が来たときに泣いて拒否したチビだけに、らきひるの注意が他に向いている寂しさが出ているのかも・・・


で、ここ2日ばかり、夕方にサッカー付き合ってみました


調子、戻ったみたいかも


良かった



けど、らきひるは作業が滞り、そして筋肉疲労に息切れております
ドリンク剤にすがり、眠気と格闘


グループ展準備、こまごまと進行中。ふぁいと~


それをやらせてくれている家族に感謝です
[2011/09/30 23:59] お子達のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | @
母子・・・
2~3日前、ニィニが「おやすみなさい」と言うところを「ごちそうさま」と挨拶を・・・
まったくも~ニィニはホントおとぼけさんなんだから~と思っていたら、
今朝、チビが「いただきます」と言うところを「いってきます」と・・・


しかも、この兄弟、今日は揃ってズボンを後ろ前にはいていました


そんな兄弟の母は、昨日チビの体育クラブの見学時間中、自転車に乗って所用を済ませたあと近くのドラッグストアで買い物をし、自転車を店の駐輪場に置き忘れて、見学場所に戻ってしまいました
[2011/02/19 20:04] お子達のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | @
二つ目
なんとチビが今日もチョコレートをいただきました
しかもチビが「好きなんだ~」と言ってた女の子から
放課後、わざわざ届けに来てくれました
すごいぞチビ良かったね~
これからも優しいチビでいてください
(できれば、もうちょびっとシッカリしてくれると、人気が長続きするかも・・・欲深な母でございます)


ニィニは・・・今年もマルボウズでした
母からのチョコをニコニコ食べてる場合じゃないよ、ニィニ


ちなみに、今年のダンナさんへのチョコは、安価な板チョコ系を7種類ラッピング
1000円以下に押さえさせていただきました
来年は、も少し豪華にしてあげられますように~
[2011/02/14 19:21] お子達のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | @
初!バレンタインチョコ
チビが、人生初の(ママ以外からの)バレンタインチョコをいただきました~~
近所の同い年の女の子が、何と手作りのチョコチップ入りパウンドケーキ
すごいぞ、チビ



ニィニも低学年のころはいただいたね、チョコ。近所の女の子(幼稚園児)から・・・
それ以降、パッタリだけどね・・・


お子達が本命チョコをもらえる日は、いつになることやら・・・
[2011/02/13 21:07] お子達のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ニィニ語録
お子達はちっちゃいとき、不思議な言葉を言ったりします
聞き間違いで覚えてたり、自分で作った言葉だったり、どこから来たのかわからない言葉だったり・・・
特に、ニィニには多かったです。独特のニィニ語録


タオルパオル(これは聞き間違いで覚えたの)


ゲロゆーしゅり(出所不明の最たるものいったい何語?)


そして、10年近くたっても語り草な自己紹介。
「お名前は?」と聞かれたニィニ、いたって真面目に元気良く言い放ちました・・・


ニィニです。宇宙から来ました


・。・。・。




[2011/02/02 21:23] お子達のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

これだけは買わせて(>_<)↓

他の化粧品は500円以下でいいから、これだけは!ってぐらいのファンデなの!!

本だってお得に買いたい(^O^)/↓

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

