[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
無事終了~
グループ展が無事終了しました
予想以上にたくさんの方々に来ていただき、予想以上にたくさん購入していただき、感謝感謝の3日間でした
また精進して、見に来ていただいた皆様に、さらに素敵な時間を過ごしていただけるような作品を作っていきたいです
友人知人の皆さん、そして通りすがりに寄ってくださった皆さん。
本当に有り難うございました。

いっしょに頑張ったメンバーズにも、たくさんたくさん感謝です


この楽しかった幸せな3日間のことを、もっと詳しく書きとめておきたいのだけど・・・昨日に引き続き、とてつもなく眠くて、これ以上はムリ・・・おやすみなさい~~
[2011/10/12 01:33] らきひるの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ほぼ完了~
グループ展準備、ほぼ完了しました~


あとは荷物まとめて最終チェックして土曜日を待つですぅ
足りないものや役立ちそうなものを、も一度考えてみましょう


今回は、営業力バツグンの先輩の尽力により、神奈川新聞さんや鎌倉タウンニュースさん・WEBにも「よいろ展」の記事が載りましたすご~い



あぁ、なんだかドキドキしてきました
来てくださった方々に、良い時間を過ごしていただけますように。



よいろ展DM
[2011/10/05 22:08] らきひるの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
グループ展が近づいてくる~
よいろ展DM


お子達の学校がお休みだと、作業ができませぬ~~
3連休が立て続け・・・うう
少なくともあと2枚描き上げなければ・・・がんばれらきひるー!
[2011/09/18 23:49] らきひるの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
終わった・・・
スクールの最終課題が、やっとやっと仕上げられました・・・
明日送り出して終わりです・・・
とりあえず寝ます
明日からグループ展準備に本腰を入れます。
スムーズに進むと良いな・・・そういえば、昨日の十五夜満月はキレイだったな~~・・
[2011/09/13 23:42] らきひるの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
グループ展
グループ展まで1ヶ月を切りました
鎌倉でやります。
いろんな人が見に来てくれるといいなぁ~~
よいろ展DM
【ジャック&豆の木】http://jack-bean.jp/


だがしかし・・・まだ半分しかできてません
スクールの3年目、この9月に最終課題を提出して卒業せねばならず・・・
それが終わらないとグループ展に本腰がいれられない
全部で11枚・・・あと2枚・・がんばれらきひるゴールはすぐそこだ


だけど眠いの・・・・
[2011/09/11 22:22] らきひるの作品 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

これだけは買わせて(>_<)↓

他の化粧品は500円以下でいいから、これだけは!ってぐらいのファンデなの!!

本だってお得に買いたい(^O^)/↓

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

