[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一人じゃムリ
アニメーターさんのブログを探して見てみたら、やはり皆さん収入の少なさを嘆いておられますね
アニメの仕事は楽しいけれど、現実問題、収入のことは本当に切実です
結婚して家庭を持つとなれば、かなり頑張っても、作画だけでは生活は難しいです
せめて作画監督とか役職がつけば・・・
らきひるの家はの協力があって成り立っています
感謝しつつも情けなく申し訳なく・・・
何とか一花咲かせて見せたい
らきひるも作品制作がんばります




漫画家の道具がそろえられるだけじゃない!
描いたイラストを投稿できちゃう!↓



コンテストに応募して力試しすべし!
[2011/01/21 02:09] アニメーターのお仕事のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<持ってかれる持ってかれる | ホーム | なんか忙しい>>
コメント
----
らきひるさん
こんばんは。

作品制作、頑張ってくだいね。
影ながら、応援していますよ。
[2011/01/21 20:52] URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ありがとうござます<(_ _)>
元気出ますぅ(#^.^#)
がんばりますヽ(^o^)丿
[2011/01/21 23:20] URL | らきひる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://luckyhillwin.blog77.fc2.com/tb.php/54-cca559d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

これだけは買わせて(>_<)↓

他の化粧品は500円以下でいいから、これだけは!ってぐらいのファンデなの!!

本だってお得に買いたい(^O^)/↓

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

