[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
打ち合わせ
ダンナさんが、久しぶりにお仕事の打ち合わせに上京しました
何か良いお話が・・・何か良いお話が・・・と念じながらお留守番していたらきひるでしたが・・・
まぁそんなにうまい話はめったにくるものではありませんですね
悪い話なかった(仕事打ち切りとか)ということで、よしとするです。



さて、打ち合わせは、シリーズの初回などの場合は、制作さんと顔を合わせてやりますが、それ以外は電話とFAXで行います。電車賃が馬鹿にならないので、電話のほうがありがたいです
だけど、制作会社に出向くと、他の制作さんたちとお会いできるので、以前に一緒にお仕事をした制作さんに再会したりして、うまくすれば次のお仕事につながることもあります
フリーのアニメーターは、自分で営業もしなければなりません
待ってるだけでは仕事は来ない・・・しかし、営業しすぎると、さばき切れない量のお仕事が押し寄せることになるので、さじ加減が大切です
さじ加減を失敗したダンナさんは・・・今月のお仕事料が危うく一桁なんてことになっています何かのジョークかと思いました・・・
はははははは・・・・・笑えます、ええ、笑うしかありませんです春・・・春はまだか・・・・・・・





漫画家の道具がそろえられるだけじゃない!
描いたイラストを投稿できちゃう!↓



コンテストに応募して力試しすべし!

[2011/02/06 23:59] アニメーターのお仕事のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<痛い・・・ | ホーム | ニィニ語録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://luckyhillwin.blog77.fc2.com/tb.php/62-9da77e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

これだけは買わせて(>_<)↓

他の化粧品は500円以下でいいから、これだけは!ってぐらいのファンデなの!!

本だってお得に買いたい(^O^)/↓

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

