スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
二つ目
なんとチビが今日もチョコレートをいただきました
しかもチビが「好きなんだ~」と言ってた女の子から
放課後、わざわざ届けに来てくれました
すごいぞチビ良かったね~
これからも優しいチビでいてください
(できれば、もうちょびっとシッカリしてくれると、人気が長続きするかも・・・欲深な母でございます)


ニィニは・・・今年もマルボウズでした
母からのチョコをニコニコ食べてる場合じゃないよ、ニィニ


ちなみに、今年のダンナさんへのチョコは、安価な板チョコ系を7種類ラッピング
1000円以下に押さえさせていただきました
来年は、も少し豪華にしてあげられますように~
スポンサーサイト
[2011/02/14 19:21] お子達のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<子供手当て | ホーム | 初!バレンタインチョコ>>
コメント
----
チビ息子ちゃんHAPPY!
お兄ちゃんがんばれ~!

私も、オットの
チョコレートを
待っていたのですが
会社で食べちゃった、って。
つまらな~い。

ちょっと期待しちゃうけど
所詮、義理チョコ。
こんなもんでいいか。
って感じですよね。
私も、そうでしたから。
[2011/02/14 22:59] URL | りもまま。 #- [ 編集 ]
----
りもママさん
(^_^;)義理チョコ、ちょっと見たいですよね~
最近の社内義理チョコはどんなの配ってるのかしら(#^.^#)
普通だけど数がいっぱい入ってるのか、それとも凝ってるチョコだけど1個しか入ってないのにするか、悩みどころだった気がします。
ウチのダンナさんはどこからも義理チョコもらえないから残念\(-o-)/オーノー
[2011/02/15 14:55] URL | らきひる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://luckyhillwin.blog77.fc2.com/tb.php/66-816b8294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

これだけは買わせて(>_<)↓

他の化粧品は500円以下でいいから、これだけは!ってぐらいのファンデなの!!

本だってお得に買いたい(^O^)/↓

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

