[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
母子・・・
2~3日前、ニィニが「おやすみなさい」と言うところを「ごちそうさま」と挨拶を・・・
まったくも~ニィニはホントおとぼけさんなんだから~と思っていたら、
今朝、チビが「いただきます」と言うところを「いってきます」と・・・


しかも、この兄弟、今日は揃ってズボンを後ろ前にはいていました


そんな兄弟の母は、昨日チビの体育クラブの見学時間中、自転車に乗って所用を済ませたあと近くのドラッグストアで買い物をし、自転車を店の駐輪場に置き忘れて、見学場所に戻ってしまいました
[2011/02/19 20:04] お子達のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<うぅ~~はかどらない~ | ホーム | 子供手当て>>
コメント
--こんにちは~。--
お二人のお子さん、
とっても可愛い
間違え。

らきひるさんのは
良くあることですよ~。
[2011/02/19 22:19] URL | りもまま。 #- [ 編集 ]
--Re: こんにちは~。--
りもままさん
ありがとうございます~(^.^)
ママ友に「車置いて帰っちゃった芸能人の話とかTVで見たことあるけど、同じような人間がこんなに身近にいたなんて」とか言われました(^_^;)
[2011/02/19 22:49] URL | らきひる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://luckyhillwin.blog77.fc2.com/tb.php/68-e3511d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

これだけは買わせて(>_<)↓

他の化粧品は500円以下でいいから、これだけは!ってぐらいのファンデなの!!

本だってお得に買いたい(^O^)/↓

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

