[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カムカムマネー
赤字・・・
毎度のことだけど、この夏はヤバカッタ(←まだ過去形じゃないけども)

業界の不況はまだ続いています。
ちょっと前までは「なぁなぁ」で、仕上がって無くても請求書を切らせてくれたりとか、
恵まれない子に愛の手を差し出してくれていたスタジオさんも、きっちり厳しく〆られています。
そして8月は、収入が半分
夏なのに・・・学校説明会の電車賃がかかるのに・・・夏休みの思い出作りはどうなる・・・
どうにもなりませぬ
こんなに暑いのに財布の中はツンドラ地帯

仕事してるのに何故お金にならないのだろう・・・
つくづく理不尽な職業です
[2011/08/25 00:31] アニメーターのお仕事のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<もうすぐ終わりの夏休み | ホーム | 久しぶりすぎる(T_T)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://luckyhillwin.blog77.fc2.com/tb.php/73-82668900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

これだけは買わせて(>_<)↓

他の化粧品は500円以下でいいから、これだけは!ってぐらいのファンデなの!!

本だってお得に買いたい(^O^)/↓

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

