[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ずつう~~
やっと頭痛が治まりました
ここ数日、頭痛持ちには堪える気圧でした
でも今日はヒドく眠くて、やっぱり作業が進みませんでした
なかなか終わらない最後の一枚・・・頑張って大事に描こう
[2011/09/23 23:58] 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | @
じぃじの誕生日前祝
今日は実家のじぃじの前倒し誕生会でした。
寿司!お得セットでデザート付
チビはじぃじに誕生日カードを描いてあげました。ケーキの絵だった
御歳86歳
お家から出ることも、ほとんどなくなってしまったけど、家の中だけでも頑張って歩いて欲しいなぁ。
長生きしてね、じぃじ
[2011/09/19 23:14] 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | @
まるで洗濯機の中
台風12号・・・
何故そこまで雨を降らせていくのか・・しかも足、遅すぎ
津波といい、大雨といい、なんだか日本中が洗濯機にでもかけられているみたい


どうかどうか、被災された方々に、何か・・何か救われがありますように・・・
傷だらけの大地に、救われがありますように・・・
光を、見つけられますように・・・・
[2011/09/05 12:25] 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | @
のりのつくだに
9月になりました・・・


棚の中に、忘れ去られた味のりがまるまる2パックあるのを発見。
すでに賞味期限から4ヶ月が経過し、思いっきり湿気っていて剥がれない状態
「う~む・・もったいない」
で、佃煮にしました。


水と麺つゆで溶いて醤油と塩と砂糖で味を調え、火にかけて汁気を飛ばし、完成。


お子達にも好評
ダンナさんから「市販のよりウマイ」と、めったに無いお言葉エヘ

チビが「また作ってね」と・・・・
しかし「そっ・・そうねぇ・・・・」とお茶をにごしたらきひるなのでありました

[2011/09/02 00:14] 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | @
もうすぐ終わりの夏休み
終わる・・・夏休みが・・・・
お子達の宿題と学校説明会に明け暮れた今年の夏休み
母フル稼働の夏休み・・・
エンジョイした思い出の少ない夏休み・・・
とにかく暑かった夏休み・・・
いろんなことが停滞していた気がする。
忙しかったのにねぇ


夏が終わったら、動き出すのだろうか・・・いろんなことが・・・


よい方向にいけるといいなぁ・・・・


明日は、恒例の、夏の最後のイベント納涼船
今年の確定申告の還付金を、頑張ってとっておいた
これだけは、これだけは!家族みんなで行くんだ~
[2011/08/26 23:16] 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

これだけは買わせて(>_<)↓

他の化粧品は500円以下でいいから、これだけは!ってぐらいのファンデなの!!

本だってお得に買いたい(^O^)/↓

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

