[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
描きまくり~
絵本コンテスト締め切り2月4日・・・ギリギリ間に合いましたぁ~
ヤバイヤバイ



次は紙芝居のボランティア・・デカイです、紙。A2
がんばるぞ~~



あと、秋にグループ展が決まりました
これDMです
crossing
10月8~10日!
がんばります~~
[2011/02/01 20:52] らきひるの作品 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
玄関飾り
あ、日付が変わって大晦日になってしまいました
まだ2箇所ほど掃除せねばなりませんが、おおむね終わって、玄関飾りと鏡餅を飾れました
毎年玄関には門松の飾りを作ります。
門松の真ん中にも「迎春」の文字があったのですが、「迎春」×3になってしまうのはあまりにもクドイので、和柄のシール張って隠しました
良い年が迎えられますように・・・




2011正月飾り
2011年正月飾り
[2010/12/31 00:26] らきひるの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リース?
今年のクリスマス・リース(・・って言っていいのか)できました。
チビと作りました。ま、100円ショップで買ってきたイロイロを貼り付けただけだけど
“Merry Christmas”は、前のクリスマスケーキの飾りをリサイクル

2010クリスマス
「2010年クリスマス玄関飾り」
[2010/12/05 00:17] らきひるの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
できたて今年のクリスマス・ポスター
今日できあがった12月ポスター。即日納品
もちろん一点ものです。

12月もみの木
「12月静かなクリスマス」
[2010/11/24 22:00] らきひるの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
彼岸花、苦労したです
100円ショップで買った無地の扇子使用
このポスターも好評でしたえへ

9月彼岸花
「9月彼岸花」
[2010/11/23 02:15] らきひるの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

これだけは買わせて(>_<)↓

他の化粧品は500円以下でいいから、これだけは!ってぐらいのファンデなの!!

本だってお得に買いたい(^O^)/↓

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

